結婚式

今日は友人の結婚式で四国に行きました。子供と旅行なんて初めてでドキドキでした。
船すら乗ったことがなく動き回っていましたな!まぁしかたないかな?っと思っていたら異常でした!思った以上に落ち着きがなかったです。船に乗ったのは修学旅行以来で…なつかしかったですが、ずっと動きっぱなし…子供は元気がいいですねぇ優しいお兄さんが相手をしてくれたのはありがたかったです^^そうこうしてると船は到着しバスで移動。そしたらチンチン電車なるものがあったので驚きました!!子供も一緒にすごーいと言いながらホテルへ到着!昼時だったから、食事をしていたら子供が便をしてしまい、ビックリするほどゆっくりできません!!そうこうしてると結婚式の時間が近くなり、着替えて出席!
しかし、ここでも子供が動き回り…教会にはおれず退席…(泣)ウエディングドレスに着替えた友人にばったり会い(まぁすぐ外にいましたからな)綺麗でした…すっかりさまがわりしてました^^子供相手にしっくはっくしている自分を心配してくれました。その優しさに涙…。
で次は披露宴でしたかな?乾杯ではじまり一気飲みして酔いつぶれ(弱っ!)前で歌を歌いましたがほぼ覚えていません(え!?)しかし、友人の替え衣装の姿は綺麗なものでした^^うぅぅ本当に嫁いでいってしまったんやな…(親か!?)そして、子供の花束贈呈…ありえないくらい落ち着きがなかったですが友人にビデオを頼み、なんとか決行しました。(ふー…)
そして、ばたばただった結婚式は終了と思いきや!!戻る最中に子供逃亡…!!えぇー!!いない!!いろんな人に聞きまわり、友人やらに探すのを手伝ってもらったら、花束贈呈のときにもう一人女の子がいたのですが、そのパパさんが見つけてくれました。子供はおお泣き、自分もほっとしたら、まさかのおお泣き…テレビでよく見る迷子センターで母親が子供の姿を見たら泣いているのを見ますが、まさか自分も泣いてしまうとは思いませんでした…。しかも友人の結婚式で泣かなかったのに…(そら動きまわる子供に必死になってましたから)子供の近くに行ったらころっと子供は泣き止みました。このやろ!!でも、大好きだ!!(わかってる。わかってる。)そんなこんなで他にもいろいろとバタバタしましたが一日は終了…今日はホテルに泊まり明日大分に帰宅です。ぶふっやすまらん!!一日や!!
[PR]
by shiba3120 | 2007-07-28 22:37 | 文のみ