人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

今日は二年ぶりぐらいに美容院に行きました。友達のいきつけ?にさそってもらいました。ストレートパーマを二時間ぐらいかかけてやってもらったけど、髪の量が多いからあんまりかわらなかった…触ったら、ものすごいサラサラだし、量が前より少なくなったかんじだから良いっす!でも、見た目は気づかれない!…。久しぶりだったから、妙に疲れて汗びっしょり!こんなに熱いものだったか?帰りに友達の家にお邪魔しました。仏壇に花をあげるためにヒヤシンスイもらったわ…ありがたやありがたや。でも、花が家の周りにところどころさいてたのが、なぁーんでだろ?その帰りにクータにラーメンをたべにネギたっぷりラーメンを食べたけど歯にハサマル挟まる。でも、美味しかった!ネギはいいよ。おいしいおいしい。
by shiba3120 | 2007-02-04 22:40 | 文のみ