人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一の大吊橋

日本一の大吊橋_f0149741_191654.jpg今日は日本一の大吊橋にいきました!十時から友と家を出て、湯布院にいる友達の家に迎えに行ったわいいが…雨が降り出してきて、テンション下がって行くのがよだきくなってきちゃったんだよなぁ。湯布院に一時間ぐらいでつき、友達の家に乗込み。雨が降ってるからどうしようか?みたいな話をしながら出発!二時頃についたが、雨はなんとか晴れたみたい。やっぱりデカいね!記念写真しまくりましたよ。そして、渡っていくと、ゆれるゆれる!そんで寒い寒い!んで、靴が脱げる脱げる!折り返し地点に到着☆いったん休憩してたら、白い物がぱらぱらと雪かと思ったらヒョウだった!子供がいるからまずい!と思って急いでひきかえしたら、あともうちょいで到着ってとこで氷が大降り!痛い!痛い!って言ってたら子供が泣き出しちゃった。店に避難!他の客も避難してるぐらい、ひどかったぁ…。体を温めて車へ。疲れ果ててたけど、祖母が帰ってくるのが四時。今3時十分!湯布院についたの四十五分!げっ!しかたないから高速へ。そしたら、雨がひどいの風がひどいの!はぁ怖かった…家に帰ったの四時半…ドアが開いてる!まさか帰ってる?と思ったが、五十分ごろだった。つっつっ疲れたぁ…寝ます!