人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての温泉!

初めての温泉!_f0149741_0524695.jpg今日は温泉に行ってきました。
子供が生まれて初めてだよ。湯布院に行ってきたんだけど、気持ちがいいよねぇでも子供が風呂自体苦手だから、しかも結構熱いから足をいれた瞬間に泣いちゃって、怖いんか体をつけたら震えながら必死に抱き付いてたよ。で、時間が経ったら離れて遊べるようになったけど。あがったら真っ赤になってました。あっ温泉に入ってるときに外で雪が降りはじめて綺麗だったぁ
そのあと、湯布院の町並みを見て回って金賞コロッケ?を食べました。おいしかった!
帰りに子供の大きさぐらいのミッフィーのぬいぐるみを買いました。いやぁ子供が抱っこしてもっていくしその後ろ姿が可愛いしみたいなぁ