人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 七ヶ月検診日

 七ヶ月検診日_f0149741_223149.jpg今日は七ヶ月検診の日

子供の身体検査をするために、看護婦さんに預け診察室に入ったとたん、子どもの大泣きが聞こえてきました。何分かして出てきたらトトロの格好をしていました。一瞬衣装が違うから誰かわかんなかったよ。でも、さんざん泣いたのか目が真っ赤になってましたよ。そして、親子で写真撮影…なんでこんなことをするんだろうと思ったら、帰りに、その写真と足形がついたペーパーをもらいました。かわいらしく、飾って…なるほど、それでねって思いました。いろいろしてくれるわ。
検診では、また大泣きしながらも終わり、ちょっと太りめだけど、健康ということで安心しましたわ。