人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱーくれ

ぱーくれ_f0149741_2303532.jpg

二か月の赤ちゃんはとてつもなく可愛いです*´∀`)子供の後ろで無表情こちらを見つめちゃってる子です。二か月なのに首が完全に座ってます^^すごーい!
久々のパークプレイスにいっちきました☆
今日リニューアルだったか半額セールしてましたが自分ひとつも買いませんでしたぜ。何しに行ったんだというかんじですな。おいしいたこ焼き食べて帰りましたよ^^


最近お絵描きしてませんね…パソコンにもあたってない状態ですよ^^;んーなんでかな?あっ!あれですね!あれ!あれ?あの言葉を忘れました…最近アレが増えてきました^^;