人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6ヶ月検診

6ヶ月検診_f0149741_15371541.jpg
えっと今日は子供の6ヶ月検診に行ってきました。新生児が10人も生まれててビックリ!!小さい小さいぃ「うわぁ怖くて触れない」って思ったもん。それで、自分が診察してもらうときは、三人ぐらい子供連れの、お母さんがいて、一人は自分と同じ6ヶ月の子で、もう一人は四ヶ月だったかな?四ヶ月の子は女の子だったんだけど、自分の子とペアルックだったの!!しかも、名字が同じ!これまたビックリ!!産婦人科の人にハヤシタテラレタよ。二人を近づけて、見つめ合ったり、触ろうとしたときに「気が合う」とか「運命的な出会い」とかなんとか、離れたときに子供が泣き始めたら「彼女が忘れられない」とか、笑えた笑えた。赤ちゃん同士で、しかも、男の子女の子だと、なんとなく、ほのぼのしくて、和んだね。
by shiba3120 | 2005-09-09 15:36 | 写真付き