人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜きってやつかな?

今日はこれと言ってなにかしたわけではないので昨日の夜、今日の朝の話をします!久しぶりに生き抜きに飲みに行ったんです^^友人のおすすめの場所に行きました。
そのお店は見た感じは古くもなく新しくもなく…普通??料理はおいしかったです^^若い方が働いているみたいでしたが、アイスをサービスしてくれました!酒飲んだあとだから冷えてよかったです!いいところや…しかし、気になったことが一つ…流れている曲が昭和時代の歌ばかりでした。和田アキコやら西城秀樹の歌やらが流れていて正直にビックリこきました。友人とそれで話が盛り上がりましたがね^^
昭和ブームなのでしょうか?他に新しく出来たお店はレトロなものがめいっぱい飾られていましたから宣伝板は鉄人28号の絵が…そのあとはカラオケに行き、あっという間に時間が過ぎていきタクシーで昼料金で送ってもらいました(優しいおじいちゃん…)
by shiba3120 | 2007-10-03 23:58 | 文のみ