人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい教室

今日はふれあい教室に行きました!前と変わらず人見知りしまくりかと思いきや。タンバリンを挨拶変わりにタン!タン!と叩くのですが初めて自分からちょこっとですがトントン叩けたんです(^-^)あと、紙芝居形式でアンパンマン、トーマス、バイキンマンの紙を見せるのですが、前はあたしの手をひっぱって一緒に近くまで行っていたのが自分から(恥ずかしくてホフク前進してましたが)前まで行ってました。しかも、アンパンマンの絵が見えたら、ちゃんとアンパンマンって言ってましたし…。すごい成長ぶりです(^-^)
あとは、子供を抱っこやおんぶして走り回るものがあったのですが…抱っこしなおしたら腰…痛めました…(泣)
by shiba3120 | 2007-10-02 13:46 | 文のみ